FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -凌辱・レイプ › 美女レイプ;過去のトラウマが女を襲う。昔のレイプがフラッシュバック。同じ男だ!中出しされて甲高い悲鳴と絶望の表情・・

2014 · 07 · 02 (Wed) 22:00 ?

美女レイプ;過去のトラウマが女を襲う。昔のレイプがフラッシュバック。同じ男だ!中出しされて甲高い悲鳴と絶望の表情・・

疲れて帰宅して身につけていたアクセサリーを外してホッと一息ついたとたん、2人のレイパーに襲われる美女。抵抗して頬をはられた時過去の忌まわしい記憶が蘇る。
『あの時・・高校の時のあの男と同じ男だ!』
そう気付いたとたん全身が硬直して抵抗どころではない。
「抵抗しないのか・・? たまんねぇなぁ、このカラダ・・・また楽しませて貰うぞ!」
チンポを咥えるのを嫌がっても、鼻をつままれ息が出来なくなったところで無理矢理押し込まれる。それからは、代わる代わるイラマチオ、二本差し、バックで、騎乗位で、正常位で・・。中出しされた瞬間のひときわ甲高い悲鳴と遠くを見つめる様な絶望の表情が・・・。

美女レイプ;過去のトラウマが女を襲う。昔のレイプがフラッシュバック。同じ男だ!中出しされて甲高い悲鳴と絶望の表情・・

美女レイプ;過去のトラウマが女を襲う。昔のレイプがフラッシュバック。同じ男だ!中出しされて甲高い悲鳴と絶望の表情・・02凌辱イラマチオ2本責め





関連記事


[Tag] * エロ * 動画 * レイプ * 中出し * フラッシュバック * 凌辱 * 輪姦 * イラマチオ * 絶望 * 悲鳴

最終更新日 : 2015-09-12

Comments







非公開コメント