FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 夜の夫婦生活・夫婦の秘めごと;アナタが気分が良いと私もイイ!。アナタの上で踊り狂うの

2014 · 06 · 01 (Sun) 00:10 ?

夜の夫婦生活・夫婦の秘めごと;アナタが気分が良いと私もイイ!。アナタの上で踊り狂うの

nichiero_140601_1475_01

久しぶりにアナタに呼ばれて行ってみると何やらピンクの玩具を出して私を誘う。
久しぶりだし嫌も応もない。何時もよりいやらしく私のおっぱいをローターで嬲り
「もっとケツだせ!」って言われて恥ずかしいポーズで割れ目にローターを擦り付けられる。
nichiero_140601_1475_02


nichiero_140601_1475_03

次はクンニ。何時もよりねちっこい。何か疚しいところでもあるんじゃないかと
一瞬疑ったけど、
nichiero_140601_1475_04

私のオマンコをいっぱい突きながら、「今日は気分が良いんだ!」と言う。
昇進かしら!?だったら私も嬉しい。
でも、そんなに弱いところいっぱい突かれたら・・
アナタ~、死んじゃうわよ、私・・・。
熱くたぎったアナタに貫かれ、汗の浮いたアナタの上で踊り狂う私・・。
どんな風に映っているのかしら・・。
もうこんなおばちゃんだし、ちょっと心配・・・。
nichiero_140601_1475_05

↓下のサムネイル画像をクリックして頂くと、FC2動画内で動画をご覧になれます。
アダルト動画:熟女の舞 十八章 夫が主導の夫婦の営み♪
関連記事


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント