FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 間男の巧みな誘導に催眠術にかかった様に脚を開く不倫妻

2014 · 03 · 16 (Sun) 01:11 ?

間男の巧みな誘導に催眠術にかかった様に脚を開く不倫妻

陶器店で自分を辱めた男が、夫の外出と入れ代わる様にやってきて半ば強引に家に入ってきた。早速妻に手を出すが、拒まれると『本当にダメだったらボクを家に上げる事は無かったんじゃないですか?』そう言ってにじり寄る。『旦那さんにはあんまり触られた事はないんじゃないですか?
旦那さんのモノをまじまじと見た事あるんですか?ないんでしょ!?
ホラどうです本当はコレが好きなじゃないですか?触りたいんでしょ?』
ズボンを脱ぐとチンポを見せて妻に触らせ、擦らせる。

間男の巧みな誘導に催眠術にかかった様に脚を開く不倫妻1

男は、耳元で呪文の様に『咥えて・・・咥えて・・』とフェラを要求し、
間男の巧みな誘導に催眠術にかかった様に脚を開く不倫妻2

フェラして貰えばイラマチオに持って行きながら『本当はこういう事をされたかったんでしょ?』と囁き、
妻に自ら下着を脱ぐ事を強要する。
間男の巧みな誘導に催眠術にかかった様に脚を開く不倫妻3

裸になると、また男のクンニ手マンアクメを迎える。
間男の巧みな誘導に催眠術にかかった様に脚を開く不倫妻4


間男の巧みな誘導に催眠術にかかった様に脚を開く不倫妻5


Topページからお越しの方は 動画をご覧になるには 下の
⇒ 続きを読む・・・
をクリックして下さい。この下に動画プレーヤーが表示されます。



関連記事


[Tag] * エロ * エロ動画 * エロティシズム * 人妻 * フェラ * イラマチオ * アクメ * 手マン * クンニ * 不倫

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント