FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -昭和ロマン › 【昭和ロマン】義母と婿の肉欲関係、女の情念をかけて婿を誘惑する義母

2018 · 08 · 06 (Mon) 22:10 ?

【昭和ロマン】義母と婿の肉欲関係、女の情念をかけて婿を誘惑する義母

意を決したように婿の部屋に入ってくると『ここに居させて。かまいませんでしょ?』と言って寝間着の裾がわざとはだけるようにして、布団に横たわる義理の母。今度は胸をはだけ、そして婿の手をとって自分の胸を掴ませる。『私を抱いて!お願い!!。あなたがほしくて我慢出来ないの・・』義母の欲情と情念が燃え上がる。『私をイヤらしいオンナだと思わないで』と可愛いことも言う義母だが、手マン・フェラ・シックスナインと繋がる婿と義母の肉欲性活。ピストンする婿の背中を掴み、激しく絡み合う2人。最後は義母の腹にぶちまける。義母は『やっとこんな関係になれました』と満足と同時にこれからもこんな肉欲の日々を続けられると思っているような昭和の女。

【昭和ロマン】義母と婿の肉欲関係、女の情念をかけて婿を誘惑する義母


01寝間着の裾をはだけて婿を誘惑する義母を見る


02婿の布団に入りおっぱいで誘惑する義母を見る


03やっと婿にして貰える・・。義母は足を開いて・・を見る


04婿のチンポを咥えながらシックスナインの体勢にもつれ込もうとする義母を見る


05シックスナインで相互性器愛撫を見る


06念願叶って婿のチンポを入れて貰えた義母を見る


07足はカエルのように大股開き、両手は婿を抱きしめる義母を見る



【昭和ロマン】義母と婿の肉欲関係、女の情念をかけて婿を誘惑する義母を見に行く

【昭和ロマン】義母と婿の肉欲関係、女の情念をかけて婿を誘惑する義母を見に行く




こちらは、昭和時代に発売されたエロビデオ、洗濯屋ケンちゃんの記事です。ビデオデッキの普及にも一役買ったエロ動画、まだ見てない方は今のうちにw。


【昭和ロマン:洗濯屋ケンちゃん】狙った女はものにするデカマラ自慢のケンちゃんを見に行く

【昭和ロマン:洗濯屋ケンちゃん】狙った女はものにするデカマラ自慢のケンちゃんを見に行く




関連記事


[Tag] * 昭和 * ロマン * 近親相姦 * 義母 * 婿 * 誘惑 * 情念 * 肉欲

最終更新日 : 2018-08-06

Comments







非公開コメント