FC2ブログ
Top Page › 制服・コスプレ › コスプレ;絶滅危惧種のブルマ、ご堪能下さい!

2013 · 04 · 20 (Sat) 11:41 ?

コスプレ;絶滅危惧種のブルマ、ご堪能下さい!

img0016


私の古い記憶ではそれを目の前にしたのは
今から40年程前ではなかったかと思います。
それ以前は提灯ブルマだったのが、この身体に
フィットしたタイプに変わっていったのは・・・。
最初はそれパンツと何が違うの!?って言う
奇異の目で見た気がします。
そのうち、みんながコレを履くようになると
それが普通の光景になりましたが。
今ではRed Listの仲間入りでしょうね。
特に『野生種』(学校指定)はほぼ絶滅でしょう
絶滅危惧種で言うところのExtinct in the Wild (EW)
野生種絶滅クラスですね。
DVD等のコスプレの1つとして散見されますが
学校では・・。
提灯ブルマと比べてこちらの方が
女性の美しさが際立ってしまうのでしょう
惜しい気もしますが今のご時世では致し方ないかも・・。
写真でご覧下さい。

img0025
img0024
img0023
img0022
img0021
img0020
img0019
img0018
img0017

img0013
img0014
img0011
img0010
img0009
img0008
img0007
img0006
img0004
img0003
img0002
img0015
img0001
img0012
img0005
関連記事


[Tag] * ブルマ * おっぱい * お尻 * エロ画像 * 美乳 * マニア * フェチ * 体操服 * おかず * 羞恥

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント