FC2ブログ
Top Page › エロニュース › 【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ

2015 · 05 · 09 (Sat) 23:00 ?

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ

やってきました男の憧れヌーディストビーチ。肌の色も髪の色も、おっぱいの大きさも、オマンコの形も様々な美しきヌーディスト達。さて、ここからは、突撃レポーターがお届けします。

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ

「オッス!オラ、チンポ!青い空(蒼井そらじゃないよw。)と、それに負けない藍の海(愛じゃないんだなこれが・・w)オラのレーダーがここに来てピクピクいってます。エロ電波受信中!!では早速、本能の命じるままに、行ってみましょう。あ、だけど、嫁には内緒ねw」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ01

「おっと、早速いたいた!生まれたままの姿・・の割りにはちょっと重力に負けてる部分があるけど、全然OKだぜ!」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ02

「こちらの三人組は若くお美しい!左の方はまだ恥ずかしさが抜けてないかな。真ん中の女性はちょっとモリマン気味かしら・・。御利益ありそう・・。右の女性はプラチナブロンドの髪もわずかばかりのアンダーヘアーすら神々しいw」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ03

「おっ!日焼け跡のお尻だ!。へーイ!こっち向いてよ!」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ04

「こちらは二人とも束ねた髪も、ツンと尖ったおっぱいもキュッと締まったウエストもエロいね!」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ05

「お~っと!見つけた!本日ピカイチの女性ホルモン放出中のお姉さんだ!さぁ、どんなサービスを見せてくれるか・・!」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ06

「ナニナニ!?もっと近くで見ても良いのか?オレを呼んでる!?」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ07

「ちょっと、お姉さん広げるのはそんなシートではないだろ!?お股の方だよw!」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ08

「おっ!そのアングルだ!良いよ良いよぉ!綺麗なヴァギナだぁ・・!ナイス!」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ09

「どうだい?オレのチンポレーダー、ダテじゃないだろ?キミも感じるかい?ではもう少し過激なのを探しに行こうか・・。」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ10

「お~!!!こちらのお姉さんはアナルもヴァギナも虫干し中か?それともそんなところもまんべんなく日焼けさせているのか?くぱぁ~っとひろげた姿がエロいぞ!」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ11

「これは、女性同士のレズビアン夫婦ですか?ちょっとそこでオマンコ舐めてるお尻タトゥーのお姉さん、オラのチンポを挿れさせて貰えないか?そろそろ我慢出来ないww」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ12

『ちょっと!アンタ!何、周りを見回してチンポ勃たせてるの!?アタシじゃ夫婦生活もまともに出来ないというのに!このチンポ、浜辺のバーベキューで焼いて食べちゃいましょうか!』
「もう妬いてるくせに・・。」
『なんか言った!?』
「いえ、逝ってません!ボ、ボクが逝くのはキミでだけだ・・」
「では皆さん、皆さんも変な色目を使って嫁さん怒らせないようにな!。オラが妬かれてなければ、また会う日まで・・・」

【エロ画像】夫婦生活がなんだってんだ!『ぶら~りチンポ旅』イン・ヌーディストビーチ13

関連記事


[Tag] * 夫婦生活 * エロ * 画像 * ヌーディストビーチ * チンポ * ぶら~り * 

最終更新日 : 2015-05-10

Comments







非公開コメント