FC2ブログ
Top Page › オナニー・一人エッチ › え~っ!!『クリぼっち』ってクリトリスを独りぼっちでスリスリする事じゃないのぉ~!!(日常のエロティシズム)

2013 · 12 · 21 (Sat) 10:00 ?

え~っ!!『クリぼっち』ってクリトリスを独りぼっちでスリスリする事じゃないのぉ~!!(日常のエロティシズム)

ヤバッ!!ど~しよ~職場のお局先輩に聞かれてヘンな答えしちゃったよ~。
『あなたイブはクリぼっち?』とか聞かれて、
ええ、イブも・・そうですね。多分・・とか
あり得ない返事しちゃったよ。
『そう・・、寂しくないの?』って言われて
いえ、週一位ならなんとか・・・
ってまずいよね。クリスマスは年に1度しかないのに・・
恥ずかしくて来週会社に行けないよ~
あんなお局先輩の知ってる言葉を私が知らなかったなんて・・
と言うか知った気になって思いっきり間違えてたなんて!
凹むわ~
クリ派を返上してバイブで中逝き派に変えようかな。
まぁいいや!こうなったらクリぼっちしてみんな忘れちゃいましょ!
じゃないや、クリクリぼっちだね。
クリスマスクリトリスを独りぼっちで弄る女www
アンタは笑うな!

Nichiero131221_01_001-s

Nichiero131221_01_002-sNichiero131221_01_003-sNichiero131221_01_004-sNichiero131221_01_005-sNichiero131221_01_006-sNichiero131221_01_007-sNichiero131221_01_008-sNichiero131221_01_009-sNichiero131221_01_010-sNichiero131221_01_011-sNichiero131221_01_012-sNichiero131221_01_013-sNichiero131221_01_014-sNichiero131221_01_015-sNichiero131221_01_016-sNichiero131221_01_017-sNichiero131221_01_018-sNichiero131221_01_019-sNichiero131221_01_020-s

関連記事


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント