FC2ブログ
Top Page › Hシーン › 夜の夫婦生活は始めるまでが大事!?;『あんなコトしてっ!』って思わせないとww

2013 · 09 · 28 (Sat) 17:15 ?

夜の夫婦生活は始めるまでが大事!?;『あんなコトしてっ!』って思わせないとww

妻から夫を誘う、つまり女性から男性を誘う方法って色々あると思うけど、
(何せ男は単純だからさ)先程のOバックもそうだけど、セクシーランジェリーを
着けて見たり、夫の前でこれ見よがしに脱いでみたり、胸元を強調してチラつかせたり
さりげなくおさわりしたり・・究極の裸エプロンだってあるしな。
女性はその躯が全身武器だからww。だから全身が性感帯でもあるんだなwwww。
だけど夫から妻をその気にさせるのはなかなか難しいかも知れない。
主婦業は年中無休起きてる間営業だし、母親業もあるかも知れないし、
やっぱりマッサージでもしてやるか・・。
首筋から腰、足裏から大腿まで肩胛骨のあたりは重点的に揉みほぐしたら
腕→脇→おっぱいみたいに・・・。
自分で電マを肩に当てといて、
『お前もやってやるよ』って肩から胸、そして股間・・・。なんてなるかな?
最初のマッサージを拒否されたアナタ!
もう少し家事・育児手伝わないと・・・・・。
淋しい夜の夫婦生活は侘しい老後生活の始まりだぞwww!
気をつけような!お互いwwww。


Nichiero130928_03_007-s

Nichiero130928_03_020-s

Nichiero130928_03_019-s

Nichiero130928_03_018-s

Nichiero130928_03_017-s

Nichiero130928_03_016-s

Nichiero130928_03_015-s

Nichiero130928_03_014-s

Nichiero130928_03_013-s

Nichiero130928_03_010-s

Nichiero130928_03_009-s

Nichiero130928_03_012-s

Nichiero130928_03_011-s

Nichiero130928_03_008-s

Nichiero130928_03_006-s

Nichiero130928_03_003-s

Nichiero130928_03_005-s

Nichiero130928_03_004-s

Nichiero130928_03_002-s

Nichiero130928_03_001-s

関連記事


[Tag] * エロ * エロ画像 * エロティシズム * 夫婦 * 生活 * 営み * エッチ * マッサージ * 股間 * おっぱい

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント