FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -美少女・妹萌え › 【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた

2023 · 05 · 21 (Sun) 19:31 ?

【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた


【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた




いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。エルちゃんです。
待ち合わせ場所に行ってみると、写真の通りのエロそうなギャルが待っていました。
ちょっと派手な見た目ですが可愛いです、超当たりです。
早速カメラで撮っていたら、「え?もう撮ってんの?(マスクは)外さないから」
とちょっと不機嫌そうな様子です。事前の約束の通りなのですが…。
とはいえ、お互い気持ち良く過ごしたいので食事やドライブに誘ってあげますが
「行かない、あんまり時間ないから」と、どうやらすぐに始めたいようです。
「エッチは好き?」と聞くと「え?あはは…別に(笑)」
なんだか不安ですが、とりあえずホテルに向かう事に。

しかし、ホテルに着くなりベッドの上でスマホを弄り出すエルちゃん。
こういう事に慣れてるようで、聞いてみると「うん、オジサンばっかり」。
「オジサン好き?」の問いには「あはは…わかんない(笑)」
とかなりの塩対応です。この態度にはオジサンもタジタジになってしまいました。
正直、やる気がなさ過ぎてイラッとしましたが、オジサンはここで怒るほど子供ではありません。
エルちゃんをその気にさせようと頑張りつつも、プレイ開始です。
こちらは奮発してあげてるので、まずは手コキ奉仕をしてもらいます。
流石は若い女の子の手。気持ちいいです。制服を剥がしておっぱいを見せてもらうと
かなり豊満な美乳でした。乳首を触ってあげると、乳首は感度が良いのかビンビンです。
けれどもエルちゃん。「もういい?」と相変わらずの塩対応

乳首ボッキさせてる癖に、マグロ反応です。

どうやらわざと声を我慢しているようです。
アソコも濡れ濡れなのに、これはちょっといただけません。
オジサンは気持ち良くさせてあげようと優しくしてあげているのに
いくら何でも生意気過ぎます。

…オジサン、もうブチギレました。

こっちは今日の為に奮発して、楽しみにしていたのに…
決めました。オジサンを見下してるこのクソ生意気なメスギャルをチンポで●して理解らせます。

早速ベッドに押し倒し、挿入しようと試みますが寸前のところで
「ゴム」
と、止められてしまいます。
仕方なく、まずはゴムありチンポを捻じ込みます。
流石に濡れ濡れなので気持ちいいですが、メスガキは相変わらず無反応。

もう許しません。オジサンが生のチンポで徹底的に教育してやります。
バックで後ろを向かせた隙に、こっそりゴムを外し
油断しているガキマンコに、オジサンのフル勃起生ちんぽを思いきり

ずぶうううぅぅぅぅっ!!

ぱんぱんぱんぱんっ!!!

「んぐっ!?あっ、ああああぁぁぁっ!?」

突然の生チンポに、マグロギャルの反応が急変ww

「んあっ、ちょっ、激しくしすぎっ、あああぁっ、なにっ!?」

びっくびくっ!!!

生チンポの快感に驚いた様子で、急に喘ぎだすメス。
豊満なエロ乳を揺らしながら子宮ガン突きで絶叫イキw

さっきまでの態度がウソのように、チンポに敗北していく姿が堪りません。
情けない声出してイキまくりですw
一度イカせてしまえばこちらのものです。イッたマンコがオジサンちんぽに勝てるわけがありません。

「あぁぁ、ダメっそれやだっ!いっくぅぅっ!!?」

もうダメ、と言っても止めません。オジサンをナメていた罰です。
二度とオジサンに逆らえなくなるまで徹底的にマンコをイジメまくります。
痙攣するほどイキまくったマンコに

どっくどくっ!!!

制裁の中出しザーメンを注ぎ込みます。

「だめぇっ、だめぇっ…いやぁっ」

とビクビクと崩れ落ちるメスマンコに間髪入れずに追撃で再びチンポをずぶり。
精子でグッチョグチョの屈服マンコを再びチンポで突きまくります。

そこからはもうイキ過ぎて、マスクで顔を隠すことも忘れて乱れまくりですw
良い気味です。チンポに完全敗北ですw飛ぶ程の快感でぶっ壊してあげました。
これでもうナメた態度は取れなくなったでしょう。

あんなに強がってたくせに、結局どんなに余裕ぶっても、所詮はメス。
オジサンの肉棒には勝てないんだよ。分かったね、エルちゃんw





【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた01


【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた02


【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた03


【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた04


【エル】塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた05
.




エルエル塩対応パ●活超生意気少女を徹底的に理解らせた






このシリーズで以前紹介させて頂いたこのコが人気です。

【RIHO】塩対応パ○活超生意気少女を徹底的に解らせたを見に行く

【RIHO】塩対応パ○活超生意気少女を徹底的に解らせたを見に行く




関連記事


[Tag] * エル * 塩対応 * パパ活 * 美少女 * JK * 援交 * 生挿入 * 中だし * 中イキ

最終更新日 : 2023-05-21

Comments







非公開コメント