FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -凌辱・レイプ › 【悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・

2023 · 04 · 22 (Sat) 09:31 ?

【悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・


【悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・




悪夢の世界へいらっしゃいませ。

睡姦サークル『白昼夢』の悪夢レーベルから
意識混濁させた制服女子たちをむさぼる極悪非道映像をお送りします。

今回のターゲットは【清純系美少女】でした。

細いカラダにかよわそうな容姿。
盗撮しながら買い物に同行します。

パンツを覗いたり、可愛い顔を眺めたり、相変わらずやることたくさんで忙しいです。

お持ち帰り方法は投薬。
薬入りの飲み物と差し替える瞬間は未だに慣れません。
ただ、投薬完了後は意識を失い倒れているところをお持ち帰りするだけです。

行先はサークルで借りてるヤリ部屋です。
全てはリアルな悪夢だった。で終わらせてあげることがボクたちの優しさ。
目覚める事だけはないことがお約束です。

引きずり込み、マスクで薬を再投与します。

細くて折れちゃいそうな体、癖になるおっぱい…
いくら触っても触り足りません。

感度が高いのか唾液をたらしビクビク痙攣する姿が本当にゾクゾクします。

胸もみ
クンニ
お尻観察
イラマ
正常位
バック中出し
正常位
突き上げ
正常位中出し
顔射

やりたいことやり放題でハメまくりです。
マスク投薬はバランスが難しく後遺症が残る可能性があるらしいので
今後も限定的に開催していきます。
ご支援よろしくお願いします。





【悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・01


【悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・02


【悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・03


【悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・04




悪夢ちゃんM014悪夢ちゃんM014】悪夢ちゃんM014の白日夢は悪夢だった件・・・





関連記事


[Tag] * 悪夢ちゃん * 昏睡 * レイプ * 中出し * フェラ * イラマチオ * クンニ * 顔射 * バック

最終更新日 : 2023-04-22

Comments







非公開コメント