FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -熟女・人妻 › 【夕季ちとせ】無意識に僕を挑発する上司の奥さんと豊満タイト着衣セックス Jカップ妻の全裸よりも卑猥な着衣フェティシズム―。

2021 · 12 · 02 (Thu) 23:00 ?

【夕季ちとせ】無意識に僕を挑発する上司の奥さんと豊満タイト着衣セックス Jカップ妻の全裸よりも卑猥な着衣フェティシズム―。

職場の先輩の奥様だと誘っているのか、誘われてもいいものか・・。悩むよね、きっと。

就職して1年、仕事に慣れ夕季先輩のお世話になっている新人の僕。その日もいつもの様に仕事をしていると夕季先輩の奥さん・ちとせさんがお弁当を届けにやって来た。お世話になっている先輩の奥さんだからと挨拶に行くと、初めて見る豊満ボディに目が釘付けになってしまう。そして数日後、ぎっくり腰の先輩をお見舞いに行くと、ちとせさんは谷間とデカ尻をハミ出しながら無防備な姿で夕食を食べて行かないかと誘ってきて…。

無意識に僕を挑発する上司の奥さんと豊満タイト着衣セックス Jカップ妻の全裸よりも卑猥な着衣フェティシズム―。 夕季ちとせ無意識に僕を挑発する上司の奥さんと豊満タイト着衣セックス Jカップ妻の全裸よりも卑猥な着衣フェティシズム―。 夕季ちとせ


関連記事


[Tag] * 夕季ちとせ * 着エロ * 豊満 * ボディコン * 巨乳 * 巨尻 * 卑猥 * 誘惑 * 人妻

最終更新日 : 2021-12-02

Comments







非公開コメント