FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -NTR・寝取られ › 【奥田咲】卒業から8年が経ちました…恩師の葬儀で再会した元彼に酔わされ寝取られ凌辱された喪服妻

2021 · 10 · 02 (Sat) 19:31 ?

【奥田咲】卒業から8年が経ちました…恩師の葬儀で再会した元彼に酔わされ寝取られ凌辱された喪服妻

8年という歳月は高卒なら20代半ば、大卒ならアラサー、いずれにしてもその間に多くは結婚して、セックスの味を覚えて不満になって・・・。なんていい時期だ。そんな時に出会った元彼、これが元カノ酔わせて泥酔、昏●レ●プ鬼畜だったら・・・。匂い立つような美人人妻の脂ののった象牙色に輝く肌と喪服や黒ストッキングとのコントラストはオッキしちゃうの間違いなし。

エスワンがお贈りする冠婚葬祭NTR本格ドラマ。大学を卒業して8年、咲は結婚して幸せな生活を送っていた。そんなある日、恩師の教授が亡くなったとの知らせが入る。急ぎ向かった葬儀の席で咲は久しぶりに元彼に会う。喪服姿の咲に欲情した元彼は無理やり通夜の席で酒を飲ませ、そして酔って抵抗できない咲を襲って…。黒い喪服とストッキングが人妻・咲の美貌を際立たせる。恩師の位牌の前で股を開かれ犯●れる涙の喪服妻!



関連記事


[Tag] * 奥田咲 * 人妻 * 喪服 * 欲情 * 泥酔 * 昏睡 * レ●プ * NTR * 脅し * 凌辱

最終更新日 : 2021-10-02

Comments







非公開コメント