FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -昭和ロマン › 【昭和ロマン】人生初のフェラ体験は孫の嫁がしてくれて、股間が若返る爺ちゃん

2018 · 11 · 27 (Tue) 21:45 ?

【昭和ロマン】人生初のフェラ体験は孫の嫁がしてくれて、股間が若返る爺ちゃん

『家族は一つです!心も、体も!』お爺ちゃんの股間をまさぐりながら訳のわからない説得?をして、爺ちゃんの股間にむしゃぶりつく孫の嫁。寝間着の中からチンチンを取りだしてペロペロすると、『快楽にタブーなしだよ、お爺ちゃん』とミニスカから丸見えの深紅のパンツを晒してフェラする。爺ちゃんは人生初のフェラチオ体験に、数十年ぶりに股間に血がたぎる。孫の嫁は自ら爺ちゃんの前でパンツを脱いで爺ちゃんの股間に跨がって、今度はおっぱいをぽろりと出して、『おっぱい吸って~』とお爺ちゃんにおねだり。もちろん嬉しそうに吸い付くお爺ちゃん。そのまま昇天なんてあり得るよねw。

【昭和ロマン】人生初のフェラ体験は孫の嫁がしてくれて、股間が若返る爺ちゃん


01『家族は1つです。心も・・体も・・』と言いつつお爺ちゃんのチンポにむしゃぶりつく孫の嫁を見る


02孫の嫁のフェラテクに久しぶりの勃起感覚を思い出す爺ちゃんを見る


03赤いパンツを見せつけて(カメラに)フェラする孫の嫁を見る


04自らパンツを脱ぎ捨て爺ちゃんに跨がる孫の嫁を見る


05『おっぱい吸って~』と巨乳を取り出す孫の嫁を見る


06若いおっぱいに吸い付いてジイジ感激を見る



【昭和ロマン】人生初のフェラ体験は孫の嫁がしてくれて、股間が若返る爺ちゃんを見に行く

【昭和ロマン】人生初のフェラ体験は孫の嫁がしてくれて、股間が若返る爺ちゃんを見に行く





こんな関連過去記事もご一緒にいかがでしょうか。


【昭和ロマン;昼下がりの妻の秘めごと】形ばかりの拒絶の後で巨根を打ち込まれメロメロの人妻を見に行く

【昭和ロマン;昼下がりの妻の秘めごと】形ばかりの拒絶の後で巨根を打ち込まれメロメロの人妻を見に行く(約6分の動画記事)





【昭和ロマン】欲情しちゃったので妹の嫁ぎ先に行き、庭先で洗濯中の妹のマンコにマラを突っ込むアニキを見に行く

【昭和ロマン】欲情しちゃったので妹の嫁ぎ先に行き、庭先で洗濯中の妹のマンコにマラを突っ込むアニキを見に行く(約14分の動画記事)




関連記事


[Tag] * 昭和 * ロマン * 近親相姦 *  *  * じいじ * フェラ * 対面座位 * 巨乳 * 吸い付き

最終更新日 : 2018-11-27

Comments







非公開コメント