FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 【水嶋あずみ;夫婦生活夫婦の秘めごとエロ動画】チンポを突き刺しながら妖しく腰をくねらす若妻はバックの鬼突きでイク!

2015 · 06 · 04 (Thu) 09:30 ?

【水嶋あずみ;夫婦生活夫婦の秘めごとエロ動画】チンポを突き刺しながら妖しく腰をくねらす若妻はバックの鬼突きでイク!

【水嶋あずみ;夫婦生活夫婦の秘めごとエロ動画】チンポを突き刺しながら妖しく腰をくねらす若妻はバックの鬼突きでイク!

7分程の動画ですので、いきなり、チンポを挿入して騎乗位で腰をくねらす若妻の姿から始まる。本作のAV女優水嶋あずみさんって結構色っぽくて好きかも・・。彼女の表情も姿態も、夫婦生活にピッタリのタイプだけど、ちょっと男優さんが若そうな・・・。だから、夫婦生活とみるか、それとも母子の近親相姦の秘めごととみるか・・。お好みで良いんじゃないでしょうかww。締め切られた夜の和室はやっぱり昭和風の妖しいムードで水嶋あずみさんにピッタリかもと思う。バックで激しく突かれるのが好きなのか、後ろから鬼突きされてイク水嶋あずみさん。顔射ぶっかけられた後、『ゴメンナサイ・・つい、我慢出来なくて・・』なんて顔の精液拭き取りながら言われちゃうと、もう一回!!って言いたくなるよね。





本記事にてご紹介させて頂いた水嶋あずみさんを含め全150名ものAV女優達が、バックで絶頂三昧のエロ動画。下の画像をクリックして頂くとDMM様でサンプル動画をご覧になれます。バック好きは必見ですw。


後ろから女を犯す!バック激突き16時間
関連記事


最終更新日 : 2015-06-04

Comments







非公開コメント