FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -綺麗なお姉さん・ギャル › 【夫婦生活・夫婦の秘めごと】「妻を被写体にしてこんな写真でも撮りに行こうか」ってこのちょいエロPV見て思ったww

2014 · 12 · 05 (Fri) 02:00 ?

【夫婦生活・夫婦の秘めごと】「妻を被写体にしてこんな写真でも撮りに行こうか」ってこのちょいエロPV見て思ったww

【夫婦生活・夫婦の秘めごと】「たまには妻を被写体にしてこんな写真でも撮りに行こうか」ってこのちょいエロPV見て思ったww

季節外れの海辺のリゾートでちょっとセクシーな服を着せて・・・。ちょっともう寒すぎだけど、縦に長い日本列島何処かにはこんな写真が撮れる場所があるだろう。ハミ乳と透け乳。これは外せない。最近はちょっと日常の夫婦生活(エッチじゃない方)も上手くいってない訳ではないけれど、何となくぎくしゃくというか杓子定規というか、おもしろみがない。そう言えば妻の笑った顔を最近見ていない事に気付いたりして。ちょっと奮発して、こんな旅行に連れ出して、たっぷり褒めてやって・・・。そうしたらもしかしてだけど、夜の夫婦生活もちょびっと充実したものになる様な気がするwww。

【夫婦生活・夫婦の秘めごと】「たまには妻を被写体にしてこんな写真でも撮りに行こうか」ってこのちょいエロPV見て思ったww01

天蓋付のベッド。リゾート感とゴージャス感が妻を開放的にする



【夫婦生活・夫婦の秘めごと】「たまには妻を被写体にしてこんな写真でも撮りに行こうか」ってこのちょいエロPV見て思ったww02

ちょっと一言綺麗だよ♪って逝ってやるとこんな顔してくれるかな・・。ファインダー越しなら言えるかもww



【夫婦生活・夫婦の秘めごと】「たまには妻を被写体にしてこんな写真でも撮りに行こうか」ってこのちょいエロPV見て思ったww03

Tバックでハミケツのサービスショットも・・・。




関連記事


最終更新日 : 2014-12-05

Comments







非公開コメント