FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる

2014 · 08 · 27 (Wed) 10:30 ?

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる01夫婦の寝室で夫婦生活は「愛してるよ」夫の一言で幸福そうな妻
「愛してるよ」
『私も』
「ず~っと離さないから・・側にいてくれるかい?」
『うん・・』
そんな昼メロを思わせる様な言葉で始まる夫婦生活。妻は優しく可愛らしく微笑む。
パジャマを脱がすと全身にキスの雨を降らせる夫。
「こっち見てて、舐めるところ見てて!愛してるんだったらしっかり見せてくれよ。・・・愛してるよ」
オマンコくぱぁーっと広げてその色を褒めたりして羞恥心も煽り同時に自尊心も満足させる夫。
妻はM字開脚した脚を自分で押さえててって言われても、まんぐり返しも四つん這いでお尻を高く上げる姿勢も決していやがらない。そして立場逆転して自分がフェラする時はちょっといたずらっ子の様な表情でテンションが上がって熱心にしゃぶる。
「愛してるよ」「好きだよ」って何回言ってるだろう・・・。
これだけ思っているのだから相手は解っているだろうではなく、やはり言葉にして相手の耳元で囁いてあげるのが良いのかも知れないね。そんな夫婦生活のバイブル的なエロ動画ですwww。
【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる02まんぐり返しでクンニや手マンも拒否しない人妻

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる03「うつ伏せになってお尻を突き出して」も言われるとおり

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる04今度は自分が責める番になって嬉しそうにフェラする人妻

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる05二つ折りで奥まで突かれて感じる人妻






関連記事


最終更新日 : 2014-08-27

Comments







非公開コメント