FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -熟女・人妻 › 【女性必見!エロ動画】夫婦生活、夫婦和合の秘訣を、イタリア系クォーター美女から学ぶってどう!?

2014 · 08 · 15 (Fri) 23:00 ?

【女性必見!エロ動画】夫婦生活、夫婦和合の秘訣を、イタリア系クォーター美女から学ぶってどう!?

【女性必見!エロ動画】夫婦生活、夫婦和合の秘訣を、イタリア系クォーター美女から学ぶってどう!?01大きく脚を開かされ『あ、コレ良い!逝きそう・・』と喘ぐイタリア系クォーター美熟女


マッサージを用意しましたと言って現れたのが筋肉ムキムキの男性。いきなりマッサージはせずに、押し倒して熱い口づけ。
これは一応マッサージの動画なのだろうかなんて思いながら観てると、この、イタリア系クォーターと言われる美熟女の反応がとてもエロい。イタリアというとエッチな国で、街を歩いていると女性は誰でも男性から声をかけられる、いわゆるナンパされるところってイメージがあるよね。そんな国の血が混じった美熟女は男の愛撫に対して、美乳への愛撫には、『凄い・・気持ちいい・・』、大きく脚を開かされれば、『あ、コレ良い!逝きそう・・』、パンツずらしてオマンコをチンチンで叩くと『あ~ソコ気持ちいい!もっとペチペチして!』とおねだり。まんぐり返しで上から突かれ『凄い!これも好き!』って自分の気持ちと言うか気分を素直に言葉にして相手に伝えている。フィニッシュの時も彼女は『一緒に逝く?・・・私も逝きたい!・・出して!・・凄い!!』って男を結構気持ち良くさせる言葉を発しています。日本人女性のたしなみとして奥ゆかしさって言うのがあるからなのか、日本人はどうしても女性の側からああして欲しい、こうして欲しいって言う言葉はあまり聞かれない気がする。でもセックスレスだとか夫婦生活はご無沙汰だとか、たまにしてもマンネリでおざなりだからつまらないなんて言う思いがあるのであれば、やはり男も女も自分の気持ちを相手に伝えながら調子よく相手を持ち上げつつ自己主張してみましょうなんて思えるイタリア系クォーター美熟女のエロいセックス動画です。

【女性必見!エロ動画】夫婦生活、夫婦和合の秘訣を、イタリア系クォーター美女から学ぶってどう!?02『気持ちいい。凄い!』美乳への愛撫に喘ぐイタリア系クォーター美熟女

【女性必見!エロ動画】夫婦生活、夫婦和合の秘訣を、イタリア系クォーター美女から学ぶってどう!?03パンツずらしてオマンコをチンチンで叩くと『あ~ソコ気持ちいい!もっとペチペチして!』とおねだりするイタリア系クォーター美熟女

【女性必見!エロ動画】夫婦生活、夫婦和合の秘訣を、イタリア系クォーター美女から学ぶってどう!?04まんぐり返しで上から突かれ『凄い!これも好き!』主張するイタリア系クォーター美熟女






関連記事


[Tag] * エロ * 動画 * イタリア * クォーター * 美熟女 * 夫婦生活 * 夫婦和合 * 秘訣 * 自己主張 * 催促

最終更新日 : 2014-08-19

Comments







非公開コメント