FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 【夫婦生活妻の秘めごと動画】続々:不倫・不倫後戯:溺れる淫乱人妻。『あ~!逝くぅ~~~!!』私のアクメが合図の様に・・。

2014 · 08 · 07 (Thu) 00:00 ?

【夫婦生活妻の秘めごと動画】続々:不倫・不倫後戯:溺れる淫乱人妻。『あ~!逝くぅ~~~!!』私のアクメが合図の様に・・。

【夫婦生活妻の秘めごと動画】続々:不倫・不倫後戯:溺れる淫乱人妻。『あ~!逝くぅ~~~!!』私のアクメが合図の様に・・。01アナル丸出しで不倫相手のチンポを挿入される若妻


手錠も、ディルドーも電マも・・全て前戯。アナタの大きな硬くて熱い肉棒をオマンコいっぱいに受け容れる。それが至福の時。散々焦らされてやっと挿れてくれた。もう抜かさせない。もっともっと欲しい。
騎乗位で正常位で逝かされて何度目かのアクメを迎える時、彼も一緒に逝けたのかチンチンを引き抜くと私の口元へ・・・。それをお口で受け止める。実はまだ終りじゃない。夫だったらきっと自分が逝ったら後は背中を向けて寝たふりをするだろう・しかも、こちらは逝けず置いてかれたまま・・。でも彼は違う。射精した後もシャワーで私の身体を洗い流してくれ、また股間を硬くしている。嬉しい。正直まだ自分がオンナとして終わっていないと感じられる瞬間でもあるから・・・。自然と彼の元に跪いてその硬くなった肉棒を熱心にしゃぶってしまう。そして、たっぷり出された精液をお口で受け止めて・・・・。

【夫婦生活妻の秘めごと動画】続々:不倫・不倫後戯:溺れる淫乱人妻。『あ~!逝くぅ~~~!!』私のアクメが合図の様に・・。02『あ~!逝くぅ~!』何度目かのアクメが合図、彼はチンチンを引き抜いて私の口へ

【夫婦生活妻の秘めごと動画】続々:不倫・不倫後戯:溺れる淫乱人妻。『あ~!逝くぅ~~~!!』私のアクメが合図の様に・・。03口に出されてもまだ終わらない。シャワーで洗いっこしてまたエッチな気分に

【夫婦生活妻の秘めごと動画】続々:不倫・不倫後戯:溺れる淫乱人妻。『あ~!逝くぅ~~~!!』私のアクメが合図の様に・・。04お口でご奉仕して全部飲んであげる






関連記事


[Tag] * エロ * 画像 * 秘めごと * 素人 * 人妻 *  * アクメ * アナル * 不倫 * 後戯

最終更新日 : 2014-08-07

Comments







非公開コメント