FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 【夫婦生活妻の秘めごと動画】不倫前戯:溺れる淫乱人妻『夫は髪を撫でたり抱きしめたりなどしてくれない。まして・・』

2014 · 08 · 06 (Wed) 08:00 ?

【夫婦生活妻の秘めごと動画】不倫前戯:溺れる淫乱人妻『夫は髪を撫でたり抱きしめたりなどしてくれない。まして・・』

【夫婦生活妻の秘めごと動画】不倫前戯:溺れる淫乱人妻『夫は髪を撫でたり抱きしめたりなどしてくれない。まして・・』01人妻を虜にするソフトなSMプレイ


夫との夫婦生活が不満とか言う訳じゃない。それ程性欲が強い方ではなく淡泊だと思っていたし。だけど、この人と逢ってから私は変わってしまったかもしれない。夫は優しく髪を撫でたりしてくれないし、きつく抱きしめてもくれない。前戯の愛撫もそこそこに己の欲求を満たすために私のオマンコをオナホール代わりにしてオナニーしているかのような味気ないセックスだ。この人にあってそれに気付かされてしまった。全身が痺れ蕩ける様な優しい愛撫と、ソフトなSMプレイ。私じゃなくたってハマるハズよ。この人に見て貰うためにセクシーな下着を着けてだけど外見は清楚ぶる。その方がこの人が悦んでくれると思うから。私を一人の女として愛して、いえ、愛撫してくれるこの人からきっと離れられないだろう・・・。

【夫婦生活妻の秘めごと動画】不倫前戯:溺れる淫乱人妻『夫は髪を撫でたり抱きしめたりなどしてくれない。まして・・』02優しく髪を撫でてくれる不倫相手

【夫婦生活妻の秘めごと動画】不倫前戯:溺れる淫乱人妻『夫は髪を撫でたり抱きしめたりなどしてくれない。まして・・』03不倫相手のために着けてきたエロい下着で拘束されてクンニされ

【夫婦生活妻の秘めごと動画】不倫前戯:溺れる淫乱人妻『夫は髪を撫でたり抱きしめたりなどしてくれない。まして・・』04ローターで乳首やクリトリスを愛撫される





関連記事


[Tag] * エロ * 動画 * 夫婦生活 * 妻の秘めごと * 不倫 * ソフト * SM * 拘束 * 下着姿 * 昼下がり

最終更新日 : 2014-08-06

Comments







非公開コメント