FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -熟女・人妻 › セレブ妻 妄想クリニック 橘エレナ_02;オナニー中毒セレブ妻は自分で会陰を開いてクンニを誘う

2014 · 06 · 03 (Tue) 07:30 ?

セレブ妻 妄想クリニック 橘エレナ_02;オナニー中毒セレブ妻は自分で会陰を開いてクンニを誘う

パンツ一丁になったクリニックのセラピスト、「好きな様にして下さい」と言うと
パンツの上からオチンチンを擦り、
『すご~い!!
どんどん大きくなっていく
オチンチンの形がくっきりわかっちゃう♪
あの・・コレも脱いで下さい。
しゃぶってもいいですか?』
次々にリクエスト。
そして目の前でそそり立つオチンチンにむしゃぶりつくと
『あのぉ~私も舐めて貰っていいですか?』と言うと
セラピストに押し倒され、まんぐり返し。
『恥ずかしぃ』と言うも
「自分で言ったんじゃないですか。やめますか?」と言われ
『イヤッ!やめないで・・・!』
自らの両手で、会陰部を拡げて、クリトリスにも吸い付きやすい様にする
淫乱セレブ妻。

nichiero_140603_1482_01

nichiero_140603_1482_02

nichiero_140603_1482_03

nichiero_140603_1482_04



関連記事


[Tag] * エロ * エロ動画 * エロティシズム * 人妻 * セレブ妻 * 熟女 * オナニー * 会陰 * チンチン * クンニ

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント