FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -熟女・人妻 › 一服盛られて服脱がされて、息子の前で破廉恥セックス

2014 · 05 · 12 (Mon) 00:30 ?

一服盛られて服脱がされて、息子の前で破廉恥セックス

なんでお前と付き合ってたか解るか?お前のちゃんとこう言う事したかったんだよ。
そんな鬼畜な事を言ってのける息子の友人に、息子は手足を縛られ、椅子に拘束されている。
も飲まされた珈琲に入れられた薬のせいで眠っている間に半裸にされ拘束されていた。
息子の見ている前で裸に剥かれていき、キス、愛撫、電マで焦らし攻撃を受け、

nichiero140512_1420_01

こうして手マンされる頃には何が何だか・・・。
nichiero140512_1420_02

息子の目はもうお構いなく息子の友人のチンポを懸命にしゃぶり
nichiero140512_1420_03

自らその若い身体の上で腰を振る。
nichiero140512_1420_04

挿れて!奥まで・・!チンポを奥まで突き刺して、
出してぇ!と中出しを催促。実際に濃くて大量の精液をオマンコに受けてしまう。
nichiero140512_1420_05

関連記事


[Tag] * エロ * エロ動画 * エロティシズム *  * 息子 * 寝取られ * 目の前で *  * 中出し * 電マ

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント