FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -OL・働くお姉さん › 自分から乳首を勃てて誘ってくる家庭教師のお姉さん

2014 · 04 · 18 (Fri) 21:00 ?

自分から乳首を勃てて誘ってくる家庭教師のお姉さん

勉強を見てくれてる姉貴の友達のきれいなお姉さん。
だけどその巨乳が眼の角に入ってきてどうにも集中できない。
おやっ!?乳首勃ってねぇ!?
家庭教師のお姉さんはボクを正対させると何が気になるの?と突っ込みを入れる。
そりゃぁねぇ・・・

自分から乳首を勃てて誘ってくる家庭教師のお姉さん1



何の勉強か分からなくなったけど嫌いな事じゃないから・・。
パイズリでしょ~・・・。

自分から乳首を勃てて誘ってくる家庭教師のお姉さん2



パンスト破りに、シックスナインに・・・。

自分から乳首を勃てて誘ってくる家庭教師のお姉さん3



お姉さんボクの上に跨がって破けたパンスト越しにパンツをずらして挿入、
腰を上下や前後に揺すってくる。感じているみたいだ。
よ~しボクが逝かせてやる!!

自分から乳首を勃てて誘ってくる家庭教師のお姉さん4


イヤと言わなかったから中に出しちゃった。でもちゃんと出した後はこぼれない様にパンツで塞いだよ。
『すご~い溜まってたのね。』カテキョーのお姉さんはそう言うとボクのチンポにむしゃぶりついて
お掃除フェラしてくれた。今日は凄い勉強になった一日だww。

関連記事


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント