FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -熟女・人妻 › 夫の教え子の夜這い;夫に気付かれない様、台所で・・階段で犯され気をやる人妻

2014 · 01 · 18 (Sat) 15:30 ?

夫の教え子の夜這い;夫に気付かれない様、台所で・・階段で犯され気をやる人妻

昨夜、教師である夫が連れてきた生徒達のうちの一人(Y君)が夫婦の寝室夜這いしてクンニだけして去って行った。その興奮が忘れられない人妻はほてった躯を水を飲んでごまかしていると目の前の鏡にそのYクンの姿が!どこから入ってきたのか、浴衣を剥がすと帯で後ろ手に縛られ耳元で隠語を囁かれほてった躯に火がつく。『おばさん、あの後本当はやりたかったんでしょ?・・良いんですか、御主人が起きても・・おばさんだって嫌いじゃないでしょ、・・もうこんなに濡れてる・・。自分でも解るでしょ?』教え子の巧みな隠語誘導に、全裸に剥かれ台所で、階段で後ろから思い切り突かれまくって気をやる人妻

夫の教え子の夜這い;夫に気付かれない様、台所で・・階段で犯され気をやる人妻

FC2動画の動画は削除されてしまっています。差し支えなければ、代わりにこちらをご覧下さい。
(投稿シティ)
夫の教え子の夜這い;夫に気付かれない様、台所で・・階段で犯され気をやる人妻
関連記事


最終更新日 : 2016-10-19

Comments







非公開コメント