【夫婦生活夫婦の秘めごと】計画不妊はアナル中出しで!今ではオマンコより良い2回戦

トメは会えば必ず「孫梅・男梅」とねちねち言ってくる。「石女は去れ!」とか・・。まだ仕事も楽しいし、何よりダーリンがそれを応援してくれているからうちは計画小梨。その代わりダーリンが前から興味あったパイパンのオマンコとアナルの味を覚えてしまった。どちらも超絶気持ちよくて、オマンコではイケなかったけど、アナルでイケる様になった。ダーリンも2回も出してくれるようになった。いつか、アナルで子供が出来ないかなぁと思ってしまう今日この頃w。

[PR]



【夫婦生活夫婦の秘めごと】計画不妊はアナル中出しで!今ではオマンコより良い2回戦を見に行く
【夫婦生活夫婦の秘めごと】計画不妊はアナル中出しで!今ではオマンコより良い2回戦を見に行く


関連記事