オレの彼女は「もっと気持ち良くしてくれ」って言うと跪いて、何処でもフェラ始めるんだがそれってMか!?

オレの彼女は人気のないところに連れて行って「触って!」ってほんのちょっと強めに言うとすぐにオレのズボンを下ろして手コキ。『大きくなってきた・・』と言う彼女に、「もっともっと気持ち良くして!」って言うと跪いて、フェラを始める・・。これって普通の愛なのか、それともちょっとアブノーマルなMなのか・・。えっ!?オレがドSだって!?そうかもww。

[PR]


オレの彼女は「もっと気持ち良くしてくれ」って言うと跪いて、何処でもフェラ始めるんだがそれってMか!?を見に行く

オレの彼女は「もっと気持ち良くしてくれ」って言うと跪いて、何処でもフェラ始めるんだがそれってMか!?を見に行く
関連記事