『早く挿れて!・・我慢しなくて良いのよ♪』お嬢様の催促に使用人のオレは爆発寸前!

お嬢様!お嬢様!・・オレが抱いているのはお嬢様なんだ!ず~っと憧れていたけれど雲の上の存在で、オレなんてとてもとても手の届く人じゃなかった。そんなお嬢様がオレに対して脚を開いてオマンコ丸出しにして『早く挿れて!』なんていいながら抱きしめてくる。イキそうだというと『我慢しなくて良いのよ』なんて優しい言葉をかけてくれる・・。オレはお嬢様を逝かせたくてピストンを早める。

[PR]


『早く挿れて!・・我慢しなくて良いのよ♪』お嬢様の催促に使用人のオレは爆発寸前!を見に行く

『早く挿れて!・・我慢しなくて良いのよ♪』お嬢様の催促に使用人のオレは爆発寸前!を見に行く



関連記事