FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -ポルチオ・マジ逝き・潮ふき › 『SM拘束痙攣イキ動画』BGMは友達の逝き声。自分も逝けども逝けどもイカされる

2015 · 09 · 04 (Fri) 20:00 ?

『SM拘束痙攣イキ動画』BGMは友達の逝き声。自分も逝けども逝けどもイカされる

この動画をご覧になると最初は戸惑うかも知れない。音ずれか・・?荒縄で縛られ吊されたお姉さん。電マで、ドリルバイブで逝かされ続けるのだが、違う声が混じっている。同じようにイカされているお姉さんのイキ声だ。下の画像を見て頂くと、画面左端に拘束されている左手が見える。隣でもう一人同じようにイカされているお友達がいるようだ。そんなイキ声をBGMに自分も遠慮なく『イク!・イク!』を連発するお姉さん。電マでクリトリス責めだけでなく、ドリルバイブでポルチオをもいたぶられる、無修正エロ動画。

『SM拘束痙攣イキ動画』BGMは友達の逝き声。自分も逝けども逝けどもイカされる




『SM拘束痙攣イキ動画』BGMは友達の逝き声。自分も逝けども逝けどもイカされる

『SM拘束痙攣イキ動画』BGMは友達の逝き声。自分も逝けども逝けどもイカされるを見に行く
関連記事


[Tag] * 無修正 * ポルチオ * マジイキ * 痙攣 * SM * 緊縛 * 拘束 * 電マ * ドリルバイブ * イク

最終更新日 : 2016-01-12

Comments







非公開コメント