保育園卒園時には既に168cmの長身だったという女性。背の低い男優さんとのエッチに、キス1つするのに男優さんを抱っこしたり、フェラするのに肩に担ぐように抱え上げたり・・。まるで進撃の巨人のようだが、そんな高身長の女性には女王様衣装や足コキの様な痴女的な役柄も似合いそうですね。女性の邦画大きい夫婦を指す、蚤の夫婦という言葉があります。蚤の個体はメスの方がオスより大きいからですが、どれくらい大きいのかざっと画像を調べてみたら、メスの方が倍くらい大きいみたいですね。そこまで身長差のある夫婦はいないのかも知れませんが、年の差に次いでちょっと興味のある身長差のエッチのエロ動画です。

【エロ動画】蚤の夫婦の夫婦生活って女が男を抱え上げてフェラするって本当ですか!?



[PR]



関連記事