自分の心を解放できないと言う事は、日常生活でもあるかも知れない。例えばカラオケで思いっきり歌えないのでかえってsとレス溜まっちゃうとかww。夫婦生活でも、イクことが恥ずかしく自分を押さえ込んでしまう女性なども意外と多いような気がする。そんな女性達はオナニー自体しないのかも知れないが、してもあまり気持ち良くはならないのかも知れない。動画のお姉さんもなかなかイケないらしい。イったふりとかしたりして・・。そんなギャル風のお姉さんを拘束して電マ攻撃。ただしイキそうになると寸前で止める寸止め方式。焦らされてお姉さんはどうなっちゃうのか・・・。

【寸止めエロ動画】オナニーしてもイケないから、イカせて欲しいギャル風お姉さんに焦らし地獄



[PR]





関連記事