FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -昭和ロマン › 【昭和ロマン;夫婦生活,妻の秘めごとエロ動画】待ちきれない不倫妻、脱ぐのは挿入の後で!

2015 · 05 · 21 (Thu) 23:00 ?

【昭和ロマン;夫婦生活,妻の秘めごとエロ動画】待ちきれない不倫妻、脱ぐのは挿入の後で!

【昭和ロマン;夫婦生活,妻の秘めごとエロ動画】待ちきれない不倫妻、脱ぐのは挿入の後で!


こちらの動画は、一年ほど前に紹介させて頂いた、昭和ロマン;夫婦生活,夫婦の秘めごと-夫婦の浴室『オマンコってイイよね、この世で一番気持ちいぃ事だよね』と言う記事のエロ動画のロングバージョンだと思われます。先の動画はお風呂場でのエッチの場面だけでしたが、そこに至るまでの部分がこちらの動画では紹介されています。そして、お風呂でエッチの部分だけ見れば、仲の良い夫婦の夫婦生活だと思います。しかしこの前段部は、家に入って上り框に腰掛ける人妻、取りあえず男のチンポをむき出しにしてフェラ。大きくしたら取りあえず挿入。チンポを挿入されると安心したように服を捲り上げ乳房を晒す人妻。エッチがしたくてしたくてたまらない不倫妻だったみたいですww。心の命じるままに本能の赴くままに不倫エッチを楽しむエロい人妻。それが先の『オマンコってイイよね、この世で一番気持ちいぃ事だよね』と言う言葉になるのでしょう・・。





関連記事


最終更新日 : 2015-05-21

Comments







非公開コメント