【夫婦生活夫の秘めごとエロ動画】時間を止めて性癖爆発する夫。脚フェチからのアニリングスw

性格の不一致というのは、性生活の事を婉曲に言っているに過ぎないのか・・。夫婦生活で、本当はあんな事やこんな事をしたいのに相手にぶん殴られそうだからと我慢しているちょっとフェチな人は、特に男性に多いかも知れないね。時間を止めて絶対抵抗できない嫁に対して普段出来ない事を・・・。パンツを自分好みに履き替えさせて、脚フェチの自分を満足させるべく、靴を履かせたままの相手の脚を愛でながら付け根の部分まで・・・。そのあと、ソファの背に両手をつかせて、脚を肩幅よりちょっと拡げて、お尻を突き出させる。お尻に丸みを撫でたら待望のアニリングス(anillingus)この匂いが絶品!とか思ったとか思わないとか・・。でも、相手の反応があった方が燃え上がる人もいるかも知れないけどww。

[PR]


※こちらがしフェチの方向け・・・・その1


※※こちらがその後のアニリングス(anillingus)エロ動画です・・・その2




関連記事