FC2ブログ
Top Page › パイパン › 【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?

2015 · 04 · 24 (Fri) 00:30 ?

【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?

【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?

いや、パイパンにしてくれたのならありがたいのかも知れないが、自分が剃毛してやったのに・・なんて悔しがったりして。でもエステでとなると、一体幾らかかるんだろうか・・。なんてセコいかなww。VゾーンIゾーンOゾーン。全てだよね。そう言えば、AV女優と素人さんの違いってIゾーンOゾーンを処理しているかどうかかも知れないね。ある日奥さんがパイパンになったら・・・。お願いした事ありますか?裸エプロンとか高校時代の制服着せたりとか、燃えるために何かリクエストして答えて貰った事ありますか?そんな男の願望的リクエストに応えてくれるエロ嫁は、いや良く出来た嫁はどれくらいの割合なのか・・・知りたいねww。

02【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?03【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?04【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?05【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?06【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?07【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?08【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?09【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?10【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?11【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?12【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?13【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?14【パイパンエロ画像】『アナタ、言いつけ通りにエステで脱毛してきました・・これで良いですか?』って言われたらどうする?

関連記事


[Tag] * エロ画像 * パイパン * 剃毛 * 脱毛 * エステ * Vゾーン * Iゾーン * Oゾーン * 裸エプロン * 制服

最終更新日 : 2015-04-24

Comments







非公開コメント