【夫婦生活妻の秘めごと】『縛られてるから浮気じゃない!』職場で熱心にフェラする熟女秘書

部屋の様子を覗うとどうやらオフィスのようだ。制服じゃないので一般のOLでもない。これは、秘書と重役だな。まして夫婦生活でもないよね。同じ職場の共働きの夫婦が夜はマンネリなので昼間オフィスで・・・。と言うのもないではないだろうが・・・。後ろ手手錠をかけられた熟女秘書、パンストに包まれた赤いパンツも丸出しで、熱心に彼のチンポをフェラする。積極的な浮気となると、抵抗のある女性もいる。だけど、半ば犯されている、レイプされていると思えば、その方が燃え上がってしまうのかも知れない。股間をいじられながら熱心におしゃぶりし続ける熟女秘書

[PR]


関連記事