【SMエロ動画(FFM)】SM奴隷指南。御主人様に尽くせる牝奴隷に育てる

赤いボンデージと黒いボンデージの二人の美女。赤がSM初心者で、黒がベテランの言わばSMインストラクターww。もし、自分たちの夫婦生活の中で、こんな風に美人のSMインストラクターがいて、奥様の調教をしてくれたら・・・。『御主人様のチンポを口マンコご奉仕する時はこうして跨がって・・膝はこの位置、お股で太腿にクリトリスを擦り付けてさしあげながら・・』なんて微に入り細をうがった奴隷指南をしてくれたら・・。なんか羨ましいww。だけど自分の嫁に赤いボンデージ着せてなんて妄想をすると萎えてしまう場合も多々あるので注意が必要かもwww。

[PR]


【SMエロ動画(FFM)】SM奴隷指南。御主人様に尽くせる牝奴隷に育てる01【SMエロ動画(FFM)】SM奴隷指南。御主人様に尽くせる牝奴隷に育てる02【SMエロ動画(FFM)】SM奴隷指南。御主人様に尽くせる牝奴隷に育てる03【SMエロ動画(FFM)】SM奴隷指南。御主人様に尽くせる牝奴隷に育てる04【SMエロ動画(FFM)】SM奴隷指南。御主人様に尽くせる牝奴隷に育てる05【SMエロ動画(FFM)】SM奴隷指南。御主人様に尽くせる牝奴隷に育てる06



関連記事