FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり

2015 · 01 · 28 (Wed) 22:00 ?

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり

夫婦生活においては、遠慮せずにやって欲しいこと、して貰いたいことをお互いに口に出していうのが吉だよね。このエロ動画も夫の、「して欲しい事があったらなんでも言えよ」と言う言葉から始まり、『じゃぁ・・おっぱい舐めて』と、妻がおねだり。股を広げさせる時は自分で広げて見ろ!」と命じ、「スケベなオマンコだな~こんなに濡らしちゃって・・。ずっと見ててやろうか?」なんて淫語責め。妻は『オマンコ舐めて!』とおねだりすると「スケベなオマンコ舐めてだろ!?」と淫語突っ込み。これが本当の夫婦漫談じゃなくて、夫婦マン談ですねww。これで、できればパジャマがもう少しセクシーだったらなお良しwwww。

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり01【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり02【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり03【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり04【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり05【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】お互いに感じあえる夫の淫語責め、妻のおねだり06




関連記事


最終更新日 : 2015-01-28

Comments







非公開コメント