【夫婦生活夫婦の寝室】「これは俺の精子じゃない!」旧友との中出しエッチがバレて夫は獣の様に妻の爆乳をむさぼる01

妻を羽交い締めにして両足を開かせ、ノーパンの股間に手をやると中出しエッチの後の決定的な証拠が・・。「これは俺の精子じゃない!!匂いが違うんだよ!!」と怒り布団に寝そべる旧友をどかして布団に妻を横たえてその2つの爆乳を揉みしだき、「俺だけのオマンコだ!」みたいな独占欲剥き出し。こうした嫉妬心が夫婦生活を燃え上がらせる1つの要因ではあるのだろうが、中には急速に冷めてしまう人もいるからね。諸刃の剣だww。妻の不貞に興奮し爆乳を揉みしだくが股間の息子はまだ起きてこないww。『あなた、しっかりしてよ』なんていわれつつ、旧友を交えて1人1房ずつ、妻の爆乳を悪戯する。1房じゃないとこの爆乳まとめて面倒見るのは難しいかもね・・・。『どっちも気持ちいい~♪』結局妻の一人勝ちかなwww。

[PR]


【夫婦生活夫婦の寝室】「これは俺の精子じゃない!」旧友との中出しエッチがバレて夫は獣の様に妻の爆乳をむさぼる02

【夫婦生活夫婦の寝室】「これは俺の精子じゃない!」旧友との中出しエッチがバレて夫は獣の様に妻の爆乳をむさぼる03






関連記事