FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -SM・ソフトSM・緊縛・拘束 › 【SM緊縛エロ動画】『Mだけど、痛いの、怖いのダメなので』自縄自縛でラケットオナニーで逝く

2014 · 12 · 13 (Sat) 16:00 ?

【SM緊縛エロ動画】『Mだけど、痛いの、怖いのダメなので』自縄自縛でラケットオナニーで逝く

【SM緊縛エロ動画】『Mだけど、痛いの、怖いのダメなので』自縄自縛でラケットオナニーで逝く01


長年連れ添った夫婦の間でも、こと、夫婦生活に関する性癖については意外とカミングアウトできないことが多い。淫語責めソフトSM緊縛となると、エスカレートしてどこまでもいってしまいそうだからだろう。ご紹介するエロ動画、やっぱりMなんだけど、痛い、怖いのが嫌いでソフトに縛って欲しいと言うMっ娘が思いついたのは自縄自縛。自分で自分自身を縛って、自分を拘束した状態でオナニーに耽ること。縛るところからきっちり見せてくれているので、試してみたい方には最適かも。見るだけの方も、マンスジにくい込む股縄とその上からラケットを擦り付けるオナニーはエロいです。自縄自縛のままベッドの上でラケットオナニーしてマジ逝き。仰向けに転がるMっ娘。

【SM緊縛エロ動画】『Mだけど、痛いの、怖いのダメなので』自縄自縛でラケットオナニーで逝く02

【SM緊縛エロ動画】『Mだけど、痛いの、怖いのダメなので』自縄自縛でラケットオナニーで逝く03

【SM緊縛エロ動画】『Mだけど、痛いの、怖いのダメなので』自縄自縛でラケットオナニーで逝く04

【SM緊縛エロ動画】『Mだけど、痛いの、怖いのダメなので』自縄自縛でラケットオナニーで逝く05



関連記事


[Tag] * SM * 緊縛 * エロ動画 * 夫婦生活 * 自縄自縛 * オナニー * 性癖 * 痛い * 怖い * 淫語責め

最終更新日 : 2014-12-13

Comments







非公開コメント