FC2ブログ
Top Page › リンク先特選記事 › 【夫婦生活の必殺技でマジ逝きアクメ】手マン潮ふきのエロ画像。奥様は2本指がお好きw!?

2014 · 12 · 06 (Sat) 23:00 ?

【夫婦生活の必殺技でマジ逝きアクメ】手マン潮ふきのエロ画像。奥様は2本指がお好きw!?

夫婦生活でも恋愛でもそうですけど、前戯というのは欠かせません。本当は夫婦生活の方が沢山やってあげた方がいいのかも知れませんが、世の男性諸氏は釣った魚には餌はやらない風になのか、疲れているという理由からなのか前戯はおろそかになりがちです。でもやはりクンニからの手マンは外せないと思う今日この頃・・ww。でも自宅では潮ふきしちゃって布団やベッドを濡らさない工夫が必要かもね。バスタオルを敷けばいいのだけれど、それでも不十分なら大型犬用のペットシートがイイかもね。でもあらかじめ奥様の了解がないと『アタシは犬か!!』と逆ギレされてしまうかも知れないので奥様の性格を見極めて使うとよいかも。捨てるだけで洗濯の手間が減るので最適だと思うのですが、女性の感性はまた違うみたいなので、正解は貴方しか解りません。wwwご紹介する記事はエロ画像@ぴんくフィニッシュピクチャ様で一番読まれている人気記事です。指を挿入されて気持ち良さそうにあえぐ美女達をお楽しみ下さい。

掲載元;(エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ 様)
記事タイトル;『手マンでトロトロにされたおまんこに挿入してぇwww』

エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ 様の記事、『手マンでトロトロにされたおまんこに挿入してぇwww』を参照しています。





⇒ 続きを読む  掲載元;(エロ画像@ぴんくフィニッシュぴくちゃ)様へ、記事『手マンでトロトロにされたおまんこに挿入してぇwww』を見に行く。

関連記事

最終更新日 : 2014-12-06

Comments







非公開コメント