夜。夫婦の寝室。何やらご機嫌な奥様に対して「今日するよ」と襲い掛かる旦那。あまりにも久々で戸惑う奥様。その態度に旦那は「反応薄いなぁ・・もうちょっと協力してよ!」と身につまされる発言をしつつ、パジャマを脱がせちょっとおざなりな愛撫の後、挿入。滅多に挿ってこないので相変わらずキツイ奥様。色々と考えさせられる夫婦生活だが、そんな夫婦の秘めごとのハズが、壁に耳ありで・・・。

久々妻に襲い掛かるが、「反応薄いなぁ・・もうちょっと協力してよぉ」上手くいかない?夫婦生活エロ動画01

久々妻に襲い掛かるが、「反応薄いなぁ・・もうちょっと協力してよぉ」上手くいかない?夫婦生活エロ動画02



[PR]





関連記事