FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 【新婚夫婦の秘めごと動画】ウチの嫁だって昔はこうしてオレを誘ってくれた・・かなぁ・・w

2014 · 09 · 24 (Wed) 19:00 ?

【新婚夫婦の秘めごと動画】ウチの嫁だって昔はこうしてオレを誘ってくれた・・かなぁ・・w

【新婚夫婦の秘めごと動画】ウチの嫁だって昔はこうしてオレを誘ってくれた・・かなぁ・・w01一緒のお風呂で『もしかしてアレがカチカチになってる?』


長~い春の末に結婚された方、出会って即、電撃的に結婚しちゃった方、お見合いで結婚された方、出来ちゃったから結婚しちゃった方、色々な新婚さんがいますね。でも春が長すぎて新婚生活に新鮮みがなく結婚する頃にはレスだったなんて笑うに笑えない話も聞きます。動画の新婚さんは新妻が積極的で、旦那のお風呂にバスタオル一枚で入ってきて、『ねぇ、ダーリン、一緒に入っていい?』なんて一緒にお風呂に入り、湯船でお尻に当るだんなのチンチンに『もしかしてアレがカチカチになってるんだ・・・ムラムラしちゃったの?』なんていってその場でフェラして顔で受け止めてくれたりする。ベッドでもエロい下着で場を盛り上げてくれる。最後には『お口に出して!』なんて言ってくれて、お口で受け止めてくれる。
あ~あ、それに較べてウチの嫁ったら、昼はサメの様に止まったら呼吸が出来ずに死んじゃう様に動き回っているが、夜になるとマグロ・・ならまだしも、冷凍マグロ。(身体カチカチで体位のバリエーションも出来ない)羨ましい!実に羨ましい新婚生活だね。

【新婚夫婦の秘めごと動画】ウチの嫁だって昔はこうしてオレを誘ってくれた・・かなぁ・・w02エロい下着で旦那を誘う新婚の嫁

【新婚夫婦の秘めごと動画】ウチの嫁だって昔はこうしてオレを誘ってくれた・・かなぁ・・w03『お口に出して~』って催促してくれる新婚の嫁







関連記事


[Tag] * エロ * 動画 * 夫婦生活 * 新婚性活 * 秘めごと * 催促 * 若妻 * 新妻 * カチカチ

最終更新日 : 2014-09-24

Comments







非公開コメント