FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -エロマッサージ・エロエステ › 【回春エステエロ動画】人妻淫乱エステティシャンの淫行焦らし時間延長テクニック

2014 · 08 · 21 (Thu) 07:00 ?

【回春エステエロ動画】人妻淫乱エステティシャンの淫行焦らし時間延長テクニック

【回春エステエロ動画】人妻淫乱エステティシャンの淫行焦らし時間延長テクニック01普通のマッサージにしてはエロ過ぎる表情の人妻エステティシャン



美人すぎる人妻エステティシャンに裸にされ布団に横たわる客。期待するのはもちろんエロいマッサージだから、
「回春エステって噂を聞いたんですけど・・。・・胸触るとか・・」なんて恐る恐る聞いてみると、
『そういうのはやってないです。店が違いますよ』と返される。しかし諦めきれない客は、「会社の同僚がやったって行ってたんですけどね・・・・」なんて言ってみるが、『何をやったんですかね?』と人妻エステティシャンに軽くいなされる。それならばとお金の話を持ちかける。「お金を出したらそう言う事が出来るって・・・」なんていっても、話をそらされてしまう。時間もなくなったし延長できますかって聞いたら凄い嬉しそうwww。この壇蜜を彷彿とさせる様なエロさときたらなんだ!。客は全裸のままお姉さんに土下座。やらせて下さい!!


【回春エステエロ動画】人妻淫乱エステティシャンの淫行焦らし時間延長テクニック02もうアソコはビンビン。やらせてくれと拝み倒す客



【回春エステエロ動画】人妻淫乱エステティシャンの淫行焦らし時間延長テクニック03焦らしてた割りには結構エロい下着のエステティシャン、客の上に逆向きに跨がり・・


【回春エステエロ動画】人妻淫乱エステティシャンの淫行焦らし時間延長テクニック04美乳を晒す淫乱エステティシャン



関連記事


[Tag] * エロ * 動画 * 人妻 * エステ * エステティシャン * 回春 * マッサージ * 焦らし * テクニック * 下着

最終更新日 : 2023-11-07

Comments







非公開コメント