FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』

2014 · 08 · 19 (Tue) 01:30 ?

バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』

バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』01別れた妻が再婚すると聞いて最後の【きもちいいこと】を要求する元夫


「お前再婚するらしいじゃないか・・」いきなり訪ねてきてそんなことを言う元夫。どこから聞いてきたのだろう・。でもそんなことより元夫は「もうその男とはやったのかよ!こうやって乳揉まれたのか!?」なんて言いながら私を裸にしようとする。「お前のカラダのことは良くわかってんだよ。こうやって触れればすぐ感じるだろ?最後の一発だよ」そう言って嫌がる私に手慣れた愛撫をする。「弱いんだよな、敏感なんだよな・・このこと知ってんのかその男は!?その男は上手か?オレがたっぷり可愛がってやるよ。たっぷり拝ましてくれよお前のカラダ・・」そう言って今までにないくらいねちっこくいやらしい言葉と愛撫で責めてくる。「こんな恰好好きだったよな。ココだろ・・?。気持ちいいって言ってみろよ!」私の敏感なアソコをそのゴツイ手でこすりながらそんな事を言われると私も訳が分からず咆哮の様なあえぎを上げるだけ・・・。もちろん新しい夫のために口ではダメって言うんだけど・・・・。「ダメじゃなくてもっとだろ!やっぱりオレのチンポがイイか?忘れられないんだろ?、これが・・。オレのチンポ気持ちいいか!?」そんな事を言われながら懐かしい形の元夫のチンチンで子宮の奥を突かれているとどうでも良くなって・・・。『気持ちいい・・気持ちいい・・気持ちいい・・ダメ~!』そんな事言っちゃった気がする。


バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』02元妻の性感帯は心得ているとばかりに責める元夫

バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』03チンポで突いて気持ちいいと言わせたくて頑張る元夫

バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』04『貴方のチンポ気きもちいい!きもちいい7!ダメ~!叫ぶ元妻




バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』を見に行く

バツイチ夫婦の最後の秘めごと『貴方のチンポきもちいい!』を見に行く


関連記事


最終更新日 : 2015-10-21

Comments







非公開コメント