FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -レズビアン・ふたなり・ホモセクシャル › 【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』

2014 · 07 · 31 (Thu) 17:00 ?

【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』

【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』01店長に抱かれる女美容師琴美


美容師の琴美とOLの美枝は同棲中のレズのカップル。野心家の琴美は自分がノーマルな女だと見せかけるため店長に体を許すが、男と寝た事実を知られまいとついつい美枝によそよそしい態度をとってしまう。しかし、自分たちの関係が結婚も出来ない不適切な関係だと言う事を重々承知している美枝は、琴美の浮気だ、きっと自分より男の方が・・・と感じてしまい、嫉妬心から、後輩の広川を使って、とんでもない写真を美容室にばらまく。深く愛し合っていた二人の関係はもろく崩れてゆくが・・・。

【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』02躯を重ねても相手の違和感に敏感に気付く美枝

【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』03琴美の浮気を疑い自分の躯を報酬に部下に頼み事を

【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』04結婚できない不適切な関係、それでも・・。






関連記事


最終更新日 : 2014-07-31

Comments







非公開コメント