ついこの前まで一緒にお風呂に入っていてぺったんこだったおっぱいが、
凄ぇ・・!今ではこんなに大きくなってやがる!
シャワーで透けてぴったり貼り付いた服が成長してメリハリボディになった
のカラダをより強調している。
ダメだよ~・・くい込んでるよぉ~・・。
もう一度シャワーで濡らしてパンツのくい込みもチェックしてやった。
も段々その気になって
ちゃん、チンチン大きくなってるよってズボンから取り出してフェラしてくれた。
う~ん。気持ちいい!どこで覚えたんだろう・・それを考えるととして複雑だが
考えないことにしよう。
壁に手をつかせてお尻を突き出させてバックから激ピストン。
感度のいいカラダはすぐに逝く!逝く!って崩れる様に・・・。
何度も何度ものカラダにチンポを突き立てて沢山逝かせてやった。
御礼にお掃除してくれるよな。イイコだ・・・・。

近親相姦(兄妹)お兄ちゃんがシャワーで透けてしまったカラダに発情してしまい…01お兄ちゃんダメだよぉくい込んでるよぉ

近親相姦(兄妹)お兄ちゃんがシャワーで透けてしまったカラダに発情してしまい…02お兄ちゃんオチンチン大きくなってるよ

近親相姦(兄妹)お兄ちゃんがシャワーで透けてしまったカラダに発情してしまい…03お兄ちゃんダメ!ダメ!逝っちゃう

近親相姦(兄妹)お兄ちゃんがシャワーで透けてしまったカラダに発情してしまい…04お兄ちゃんの精液濃くて美味しい

[PR]




関連記事