家族には内緒で、PCの前に座りヘッドホンマイクをつけたらチャットに繋ぐ。
お互いの画面を動画で見ながら会話を交わす。
だけど相手の素性は解らない。こちらも顔は出していない。
夫は疲れているとか言って躰に触れてもくれない。
こんな私でも画面の向こうでおっぱいを見たいと言ってくれる。
大丈夫だよね。解らないよね。
魔法にかかった様に片乳首から両の乳房まで
おっぱいペロッと出しちゃう奥様。


妻の秘めごと;PCチャットなんて匿名だしおっぱい見せても問題ないよね。ペロッ01トップスめくってブラジャーずらして乳首を見せつける


[PR]


下のサムネイル画像をクリックして頂くとFC2動画内で動画をご覧になれます。
アダルト動画:奥様の巨乳
関連記事