FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 新婚の夫婦生活は巨乳嫁の胸先三寸。ノーブラで旦那の帰宅を待ちハグして気付かせれば・・

2014 · 06 · 27 (Fri) 21:17 ?

新婚の夫婦生活は巨乳嫁の胸先三寸。ノーブラで旦那の帰宅を待ちハグして気付かせれば・・

『早く帰ってこないかなぁ・・』
旦那の帰りを今や遅しと待つ新婚と覚しき
帰ってくると玄関までかけていき、
『お帰り!ハグして♪』唇を突き出して『んっ!♪』とKissの催促。
すると旦那は気付いてしまった。ノーブラだと言う事に。
ご飯は・・?と言うに、そんなの後!とそのままを抱きかかえて寝室へダッシュ。
なのに途中でちょっと待っててと寝室を出て行く
旦那はうつらうつらしてしまった。でも戻ってきた
輝くシルクのランジェリー♪旦那は一発覚醒ww。
新婚夫婦の夜の夫婦生活は妻の誘導次第でどうにでもなっちゃうな。
下から突き上げられても、後ろから突きまくられても
『イグッ!逝ぐ~~!!!』と凄い絶叫マジ逝きのアクメ声。
多分巨乳フェチの旦那は最後に巨乳嫁のおっぱいにぶっかける。
嫁はそのチンチンを大きな口を開けてお掃除しようとする。
エロく、卑猥なカラダの巨乳嫁、なかなか気が利いていると思うww。


新婚の夫婦生活は巨乳嫁の胸先三寸。ノーブラで旦那の帰宅を待ちハグして気付かせれば・・良いところで一度寝室を出た巨乳嫁、よりエロいランジェリーで登場

新婚の夫婦生活は巨乳嫁の胸先三寸。ノーブラで旦那の帰宅を待ちハグして気付かせれば・・02やる気満々の旦那、パイズリでビンビン

新婚の夫婦生活は巨乳嫁の胸先三寸。ノーブラで旦那の帰宅を待ちハグして気付かせれば・・03下から突き上げられてマジ逝き絶頂絶叫!

新婚の夫婦生活は巨乳嫁の胸先三寸。ノーブラで旦那の帰宅を待ちハグして気付かせれば・・04巨乳に射精された嫁お掃除のためにチンチンにむしゃぶりつく








関連記事


[Tag] * エロ * 動画 * 夫婦生活 * 新婚 * 巨乳 *  * 胸先三寸 * パイズリ * ノーブラ * ハグ

最終更新日 : 2015-09-23

Comments







非公開コメント