真昼のベランダでトイレで中座した新を待つ工務店の男。
その隙にベランダに隠しカメラをセット。あわよくばココであの新を・・・
ベランダなので下着の話を持ってきても不自然はない。その内
『見ますか?』と言って、ブラのチラ見せ、パンツもチラ見せ。
「こんな黒い下着で迫っちゃうんですか?
勿体ないねぇこんな綺麗な奥さんが一人きりで・・・。
22と26ならやりたい盛りじゃないですか・・
勿体ないなぁ・・オレが手伝ったりしちゃおうかなぁって、
冗談です!」
『ホントですか?』
冗談にかぶせる様にそう言うと、無言の間の後でKiss!
その後は盗撮中のカメラからよく見える様な位置で
クンニなどをした後、最後は中出し!

夫婦生活・妻の秘めごと;下着アピールはエッチOKの印♪白昼堂々とベランダで工務店の男と中出しエッチしてしまうFカップ団地妻!01ブラのチラ見せ

夫婦生活・妻の秘めごと;下着アピールはエッチOKの印♪白昼堂々とベランダで工務店の男と中出しエッチしてしまうFカップ団地妻!02お揃いのパンツのチラ見せ

夫婦生活・妻の秘めごと;下着アピールはエッチOKの印♪白昼堂々とベランダで工務店の男と中出しエッチしてしまうFカップ団地妻!03ベランダでマンスジをスリスリ

夫婦生活・妻の秘めごと;下着アピールはエッチOKの印♪白昼堂々とベランダで工務店の男と中出しエッチしてしまうFカップ団地妻!04クンニのローアングル迫力Fカップ団地妻

夫婦生活・妻の秘めごと;下着アピールはエッチOKの印♪白昼堂々とベランダで工務店の男と中出しエッチしてしまうFカップ団地妻!05組んず解れつ中出しエッチ



[PR]




関連記事