FC2ブログ
Top Page › サンプル動画・無料動画 › -夫婦の秘め事・夫婦生活 › 熟年夫婦の久々エッチはカメラの前で。初潮ふき!『今までで一番気持ち良かったぁ♪』

2014 · 06 · 15 (Sun) 22:30 ?

熟年夫婦の久々エッチはカメラの前で。初潮ふき!『今までで一番気持ち良かったぁ♪』

ベッドの上でちょっと硬くなってる熟年夫婦。その目の前にはカメラが回っている。
『いきなり・・・って言うのもなんだし・・』と戸惑い気味。
でも、エッチは久しぶりと言う事で、奥様は期待も高まっている様だ。
そこに撮影者側からの指令書が
※旦那さん江
まず、恥ずかしがらずに抱き寄せてみよう。
奥さんは、して欲しい事を言葉にしてみよう・・。
『なんか久しぶり。ギュッてして!♪』奥様の言葉に
「綺麗だよ・・」後ろから抱きしめて耳元で囁く旦那さん。
『嬉しい!!♪』言葉に出すと、自然、旦那さんのおっぱいへの愛撫に嬌声があがる。
夫婦愛をどこまで確かめるか・・・
それまでの愛撫と手マンで初潮ふきをしてベッドをビシャビシャに濡らし
御礼とばかりに旦那さんのチンチンを美味しそうに頬張る。
そして挿入すべくチンチンが躯に当たる度、それだけで感じている奥様・・・。

eromaniax_140615_1517_01

eromaniax_140615_1517_03

eromaniax_140615_1517_04

eromaniax_140615_1517_05

『今までの中で一番気持ち良かった♪』
Chu!!♪
eromaniax_140615_1517_06


公開された夫婦生活であり、夫婦の秘めごとです。
でも、ちょっとマンネリ気味の夫婦生活のスパイスになるかな。



関連記事


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント