外で一緒に飲んでいた弟を酔っ払って家まで連れてきた兄。もっと飲もうと
嫁に仕度させるが、自分は泥酔して寝込んでしまう。
嫁と義弟は前に一度エッチしたことがあるみたいで
「あれから義姉さんの事ばっかり考えちゃって我慢出来ないんだ。」
と兄の嫁に迫る。
「義姉さんだってしたいんだろ?静かにしてれば大丈夫だ。
もう股間が熱いよ。いやらしいねぇ。もう濡れてるんじゃないの?
いやらしい匂いしてくるね・・パンツ湿ってるんじゃないの?」
命令口調と淫語を交え欲求不満な巨乳エロ妻を追い詰め、
更に追い打ちをかけるよに
「今日はこういうの用意してあるんだ」とローターを差し出す。
義姉に持たせ
「義姉さんがオマンコで逝くとこ見たいな」と羞恥を呷る。
夫が寝てるのも気にせず声をあげて逝く若妻。
顔謝されお掃除フェラも・・・。

nichiero_140610_1504_01

nichiero_140610_1504_02

nichiero_140610_1504_03

nichiero_140610_1504_04

nichiero_140610_1504_05

[PR]




関連記事