ストレートの長い髪のちょっとぽっちゃり奥様。初めてではなくても
やっぱり夫婦交換(スワッピング)は緊張する。
そんな緊張を解きほぐす様に要所要所褒め言葉を並べ、愛撫していく。
あ~立派なおっぱいだ。
綺麗なちくびしちゃって。
チンチンをまさぐらせて
「たいしたオチンチンじゃないでしょ?」なんて笑わせたり・・。
もっと見せて下さい。って脚を開かせ
クンニする頃には堪えていたあえぎ声が聞こえる。
それにも、感度良いみたいですよ。
エッチしてれば、奥さん良い顔してるよ!
みたいな・・・・・・。
パートナーを戻して相手の奥さんが逝ったのを見て
夫をぎゅっと抱きしめる奥様が可愛かったりするww。

nichiero_140529_1467_01

nichiero_140529_1467_02

nichiero_140529_1467_03

nichiero_140529_1467_04

[PR]


↓下のサムネイル画像をクリックして下さい。FC2動画内で動画をご覧になれます。
アダルト動画:理想の熟女⑦ たまには夫婦交換も楽しいかも♪
関連記事